キイロイトリ=ぴよぴよのいる生活→「ぴよらいふ」  徒然なるままに、日々ぴよ画像をうpしてゆきます。

--.--.-- / Top↑

わあっ


買いすぎぴよ~
2013.08.05 / Top↑

なっなんと


おいらが主役のグッズがお目見えぴよね!


スターになったきぶんぴよ♪♪
2013.08.05 / Top↑

横からみるとこんな感じぴよね


たくさんの兄弟たちを従えて、
神々しいのぴよ・・・


2013.07.25 / Top↑

ごぶさたしとりますぴよ!

きょうは、かんりにんのお誕生日だったもんでねぴよ

久々に大型新人が入ったから紹介するぜぴよ!

リラックマ10周年記念のスペシャルぴよがやってきたよぴよ!
2013.07.25 / Top↑

きょうは
おひなまつりぴよね


おいらもケーキの台座で
ごろんごろんしたいのぴよ

2013.03.03 / Top↑
